【川崎市多摩区】川崎市緑化センターでは、2022年10月29日(土)30日(日)にハロウィーンスタンプラリーを開催。

しばらくぶりに川崎市緑化センターに訪れてみると、思いがけず可愛らしい感じになっていました。週末に行われるスタンプラリーイベントをお伝えしたいと思います。

川崎市緑化センター ハロウィンイベント

今週末2022年10月29日(土)、30日(日)に川崎市緑化センターにてハロウィーンイベントのスタンプラリーが行われます。

川崎市緑化センター ハロウィンスタンプラリーイベント

園内に設置したスタンプを押して「泉屋」さんのクッキーをもらおう! スタンプラリーの台紙は、緑化センター東園の事務所でもらえます。※クッキーは数に限りがあります。

センター内はすでにハロウィーン使用になっていて、至るところにゴーストやコウモリが。可愛らしいゴーストですね。

川崎市緑化センター ハロウィンスタンプラリーイベント

管理事務所内ではハロウィーン用のパンプキンも販売中。おうちでも本格的にハロウィーンを楽しむことができますよ。

川崎市緑化センター ハロウィンスタンプラリーイベント

緑化センター内の秋花壇は現在、お花が満開です。マリーゴールドが綺麗ですね。平日ですが多くの人が訪れていました。西園のバラも開花したそうですよ。

川崎市緑化センター ハロウィンスタンプラリーイベント

スモークツリーもハロウィーンに向けて良い味を出しています。

川崎市緑化センター ハロウィンスタンプラリーイベント

ハロウィーンイベントを楽しみながら、ぜひ生き生きとした秋の植物も楽しんでみてくださいね。

川崎市緑化センターはこちら↓

2022/10/28 06:46 2022/10/28 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集