【川崎市多摩区】JR登戸駅構内で買える「若い人がワイワイ寄ってきちゃうおススメのお土産」はこちら。「ドラえもんかすてぇ~ら焼き」。

多くの人が乗換駅として利用しているJR登戸駅。行き交う人がチラッチラッといつも気にしながら通り過ぎる駅構内のNewDays登戸ドラえもんコーナーで、おすすめのご紹介したいと思います。

JR登戸駅 NEW DAYS ドラえもん

↓ こちらのドラえもんの東京ばな奈は以前購入したことがあります。バナナカスタードクリームの優しい甘さが美味しい、米粉で作られたグルテンフリーの東京ばな奈です。2個入・8個入とお土産に配りやすくお勧めですよ。タケコプターが付いたドラえもんに会えるとラッキー♪

JR登戸駅 NEW DAYS ドラえもん

でも今回お勧めしたいのは東京ばな奈ではなく「ドラえもんかすてぇ~ら焼」です。

JR登戸駅 NEW DAYS ドラえもん

箱を開けてみるとドラえもんの登場人物が7人×4列、計28個入り! 

R登戸駅 NEW DAYS ドラえもん

早速1列パッケージを開けてみます。キャラクターがかぶっているのはドラえもんだけ(ポーズ違い)で、レギュラーメンバー勢ぞろいです。お土産に持っていくとみんなワイワイ寄ってきて、どれから頂こうか迷ってしまう可愛さです。

JR登戸駅 NEW DAYS ドラえもん

そしてこれは…もしや…そう、立つんです。こうなってくるとがぜん楽しくなっちゃいますよね。お菓子で遊んではいけませんが、すごろくでも始めたくなるような可愛さです。

JR登戸駅 NEW DAYS ドラえもん

以前はドラえもん東京ばな奈をお土産にしていましたが、これを持って行くと若い人たちや子供はとても喜んでくれるので、最近はこちらをチョイスすることが多いです。

みなさんも次回の手土産に登戸で買えるこちらの「ドラえもんかすてぇ~ら焼」はいかがですか?JR登戸NEWDAYSで購入すると、可愛いドラえもんの紙袋に入れてもらえます。

JR登戸NEWDAYSはこちら↓

2022/11/14 06:46 2022/11/14 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集