【川崎市多摩区】忙しい年末もほっこり♪ JR登戸駅の可愛いドラえもん&ドラミちゃん花壇。

JR登戸駅周辺、小田急線登戸駅周辺には色々な所にドラえもん達を見つけることが出来ます。

ドラえもん 藤子不二雄 登戸駅

派出所横にはドラミちゃんも。

ドラえもん 藤子不二雄 登戸駅

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムへの直行のドラえもんバスも。

ドラえもん 藤子不二雄 登戸駅

そしてJR登戸駅のロータリーにはいつもきれいにお花が植えられています。つい最近植え替え作業が終わりました。ここにも実はドラえもん&ドラミちゃんが。

ドラえもん 藤子不二雄 登戸駅

こちらの花壇を上から見ると、なんとドラえもんとドラミちゃんが後ろ姿で並んでいる可愛らしい姿が…!

ラえもん 藤子不二雄 登戸駅

植え替えが終わって今が一番かわいい時だと思いますので、是非ご覧になってください♪

ラえもん 藤子不二雄 登戸駅

JR登戸駅と小田急線登戸駅をつなぐ渡り廊下から下をのぞくと、よく見えますよ。

ドラえもん 藤子不二雄 登戸駅

年末の忙しい中にほっこりするひと時を味わってみてくださいね。

ドラえもん&ドラミ花壇はこちら↓

2022/12/29 06:46 2022/12/29 09:21
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集