【川崎市多摩区】ファミリーマート登戸駅前店が2022年12月1日(木)移転オープンしました。お得なセールは12月3日(土)まで!

ファミリーマート登戸駅前店が2022年12月1日(木)7:00に移転オープンしました。

ファミリーマート登戸駅前店がオープン

先日お伝えしたエニタイムフィットネスがオープンした、駅前のいろはビルの1階に入りました。以前のお店よりとても広くなりましたね。

【川崎市多摩区】ANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)登戸駅前店が2022年11月21日(月)にオープン。お得なキャンペーンは11月30日(水)まで。

ファミリーマート登戸駅前店がオープン

お得なオープンセールは12月3日(土)まで。3日間限定です。

ファミリーマート登戸駅前店がオープン

おにぎり、サンドイッチ、お弁当、いろいろお安くなっていますね。

ファミリーマート登戸駅前店がオープン

オープン記念のお楽しみ袋です。焼き菓子の詰め合わせが通常700円のところ→500円で購入することが出来ます。上記の割引券を使用したので、400円で購入できました。

ファミリーマート登戸駅前店がオープン

美味しそうなご褒美お菓子が5つ入っていました。ちょっとした手土産にも良いですね。厚切りチョコケーキ美味しかったです♪

ファミリーマート登戸駅前店がオープン

以前ファミリーマート登戸駅前店の店舗があった場所は1日で移転を終え、あっという間にすっからかんになっていました。これからはさらに駅前に近くなりましたよ。お店の場所、お間違え無く~。

ファミリーマート登戸駅前店がオープン

ファミリーマート登戸駅前店(移転前)はこちら↓

ファミリーマート登戸駅前店(移転後)はこちら↓

2022/12/02 06:46 2022/12/02 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集