【川崎市多摩区】生田駅前の高級食パン専門店「スターの昼寝」が2022年12月29日(木)に閉店予定です。

ショック。。生田駅前に明るさと美味しい食パンをもたらしてくれていた「スターの昼寝」が2022年12月29日(木)に閉店予定です。

スターの昼寝 生田駅 高級食パン

このインパクト大の昼寝姿のスターと虹色の外壁で、とてもお洒落なパン屋さんです。出店当時はニュース等にも取り上げられ、話題でした。

最近はプレーンな食パンに加え「レーズン」「紫いも餡」「こし餡」「チーズ」など新しい味も増え、バリエーションが多くていろいろ楽しみにしていたのですが閉店のお話を聞いてショックが大きいです。

スターの昼寝 生田駅 高級食パン

新発売の紫いもあんをまだ試していなかったので早速買って帰りました。

スターの昼寝 生田駅 高級食パン

紫いもの甘い香りの餡がたっぷり入っていて、食パンとよくマッチしています。ここのパンは中はふわっふわで、耳は噛めば噛むほど甘味が出て美味しいんですよね。家族では耳がいつも取り合いになり、パンはトーストする間もなく無くなってしまいます。

スターの昼寝 生田駅 高級食パン 紫いも餡

冷凍することもできますので、お正月用に冷凍して長く楽しむこともできますよ。2022年12月29日(木)まで営業してますので、気になっていた方はお立ち寄りになってみてはいかがでしょう。

スターの昼寝 生田駅 高級食パン

しほひら様から情報提供を頂きました。ありがとうございます。

スターの昼寝はこちら↓

2022/12/08 06:46 2022/12/08 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集