【川崎市多摩区】中野島稲荷神社で2023年1月29日(日)15:00~節分の豆まきが行われます。

中野島稲荷神社で節分の豆まきが行われます。どなたでも参加OKですよ。

開催日時:2023年1月29日(日)15:00~

中野島稲荷神社 豆まき 節分

コロナ禍でまだイベントを縮小している神社も多いですが、中野島稲荷神社は今年豆まきを開催するという事で、楽しみにしています。

中野島稲荷神社 豆まき 節分

豆だけではなくお菓子もまくそうです。楽しみですね!マスク着用でお越しください。

中野島稲荷神社 豆まき 節分

写真はイメージです。

↓ 生田駅近くにある五反田神社の節分祭は中止のようです。残念ですね。

まだまだ安全にイベント等行えるとは言えない状況ではありますので、自治体によって判断は分かれますね。残念ですが来年に期待したいと思います。

中野島稲荷神社はこちら↓

五反田神社はこちら↓

2023/01/26 06:46 2023/01/26 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集