【川崎市多摩区】JR稲田堤駅周辺の「商店街の川崎フロンターレタペストリー付け替え作業」参加者募集のお知らせ

川崎市内の商店街には、川崎フロンターレのブルーのタペストリーがかかっているのをご存じでしょうか。川崎市内をフロンターレカラーで染めるとともに、市内の商店街の活性化も目的としています。
↓こちらは生田中央商店街のタペストリーです。

川崎フロンターレ

今回稲田堤駅周辺の商店街のタペストリー付け替え作業を行うための参加者を募集しています。タペストリーの付け替えは通常商店街の方が付け替えをしていますが、掲出枚数が多い商店街ではサポーター有志に付け替え作業のお手伝いをお願いしています。

前回の作業日に雨が降ってしまった関係で、付け替え作業が延期となっていました。今回新しいスケジュールが出ましたのでお知らせいたします。

日時:2023年2月4日(土)10:00~13:00 (集合時間10:00)

集合場所:JR南武線「稲田堤駅」改札前

申込:メールにて申込。当日参加も大歓迎との事です。

作業時はマスク着用・検温・アルコール消毒があります。屋外での作業となりますので暖かい服装で、フロンターレをアピールする服装やグッズ着用でご参加くださいとの事でした。みんなで作業するとサポーター感が出てワクワクしますね。

川崎フロンターレ

中野島商店街のタペストリー

作業の詳細は川崎フロンターレオフィシャルホームページまで。

集合場所のJR稲田堤駅はこちら↓

2023/01/29 06:46 2023/01/29 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集