【川崎市多摩区】寒〜い日に食べたいものといえば…おでん!「お酒とおでん たかぎ」がJR南武線稲田堤駅のすぐ側にオープンしました。

JR南武線稲田堤駅から歩いてすぐの場所に、寒い季節にぴったりなお店がオープンしたと話題です。

JR南武線稲田堤駅オープンしたのは「お酒とおでん たかぎ」。2023年12月25日(月)にオープンしたばかりの新しいお店です。寒い日に無性に食べたくなるおでんですが、お店でお酒と一緒にいただけるのは嬉しいですよね。

公式SNSによると、新年の営業は本日1月2日(火)スタート。新年に美味しいお食事を楽しみに訪れてみるのも良いかもしれません。お子様は中学生以上からとのことなのでご注意を。

2023年12月28日(木)時点では、現金のみの会計との貼り紙がありました。今後キャッシュレス決済も利用できるようになりそうですね。

飲食店の多い稲田堤エリアですが、ひときわおしゃれで存在感のある外観に、ついつい足を止めてしまいそう。JR南武線稲田堤駅からは徒歩1分と好立地なので、会社帰りなどにも立ち寄れそうです。気になる方は訪れてみてくださいね。

お酒とおでんたかぎはこのあたり↓

2024/01/02 06:55 2024/01/02 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集