【川崎市多摩区】大野屋長尾店にあるおもしろ自動販売機は「川崎フロンターレVIPルーム」に料理をお届けしているシェフの手作りパスタでした。

大野屋長尾店に面白い自動販売機が出来たと聞いて行ってみました。

大野屋商店 スーパー大野屋

冷凍パスタの自動販売機です。こちらは2022年11月22日(火)から販売しているそうです。

「冷凍なのにアルデンテ」「冷凍料理革命」。こちらでパスタを販売しているのはグルメストック24という会社です。調べてみると「極上の冷凍料理」をフードショーへの出店やオンラインショップなどで販売している会社のようです。

「各国大使館や川崎フロンターレVIPルームなどに料理をお届けしている腕利きシェフが手作り」とあります。それが温めるだけでおうちで楽しめるのは嬉しいですね。

メニューは本格的な内容のパスタ。手書きのPOPがパスタに対するこだわりと熱意を感じます。

お値段もお手頃で美味しそうですね。

なんと川崎市のふるさと納税返礼品でも選ぶことが出来るようです。

「カニのうま味が濃いごほうびトマトクリームパスタ」を購入してみました。

冷凍のまま真空パックで出てきます。カチカチだったので簡単には溶けなそうですが、持ち帰りには保冷バッグがあればお勧めです。

自動販売機にサイズが書いてありました。商品の大きさは19㎝×14㎝×厚さ5㎝。麺は175g+たっぷりソース、リゾットはお米176gだそうです。

家に持ち帰ってレンジで温めてみました。袋には切れ目を入れてから温めます。

大野屋商店 スーパー大野屋

海老、パプリカ、ズッキーニ?とカニのクリームソースがマッチしてとても美味しい!ちょっと温めすぎてしまったようですが、それでもパスタとソースがよく絡んでお店のパスタの味でした。もっとパサパサなパスタを想像していましたが、これはクオリティ高い!

休日のお昼や、料理を作る時間がないけどすぐに美味しいパスタを食べたい方、主婦の持ち寄りランチなどにも利用できそうな冷凍自動販売機でした。いくつか購入して、冷凍庫に立てて保存してもよさそうです。最近の冷凍自動販売機はすごいですね!

大野屋大野屋長尾店はこちら↓

2023/01/31 06:46 2023/01/31 07:51
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集