【川崎市多摩区】約39年の歴史に幕を。向ヶ丘遊園の『カフェ シャノアール』が2023年2月27日(月)21:00で閉店となります。

おぉぉ…かなりのショックです。今では京王八王子店と向ヶ丘遊園店しかない「カフェ シャノアール」ですが、向ヶ丘遊園の『カフェ シャノアール』2023年2月27日(月)21:00で閉店となります。

向ヶ丘遊園 シャノアール カフェ

月末の28日ではないですよ。お間違えの無い様。28日に行ってももう閉まっています。新たに「珈琲館 向ヶ丘遊園店」として2023年3月18日(土)7時よりオープンすることが決まっているそうです。

向ヶ丘遊園 シャノアール カフェ

昭和感香る広々として落ち着いていたカフェ シャノアールが変わってしまうのが残念です。閉店までの2週間の間に、ビッグパフェを食べに行かなければなりません。

向ヶ丘遊園 シャノアール カフェ

新しくオープンする珈琲館も期待したいですね。カフェ シャノアールのように、また落ち着いた空間であればいいなと思います。

(※コーヒーハウス・シャノアールという名称ですが、お知らせに「カフェ シャノアール向ヶ丘遊園」とありますのでお名前をそちらに統一させてただいております。)

カフェ シャノアール向ヶ丘遊園店はこちら↓

2023/02/18 06:46 2023/02/18 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集