【川崎市多摩区】4月にグランドオープンした「GINZAFOREST」。今後も続々と新店オープン予定です!

2023年4月にグランドオープンした「GINZAFOREST」。オープンから約1ヶ月経ちましたが、みなさんはもう行かれましたか?

銀座フォレスト外観場所は向ヶ丘遊園駅の北口の目の前です。3階建ての建物が駅に向かい合うようにして建っています。駅からアクセスしやすいところがいいですね。

銀座フォレスト駅前フロアごとのお店です。カフェや薬局、100円ショップ、フィットネス、ダイニングバーなど幅広く出店しています。3階に多くのお店が集まっているようです。

銀座フォレストフロアマップ21階にあるカフェ「三本珈琲店」。珈琲だけでなくパスタなどの食事のメニューも充実していて、とても美味しそうです。

ginzaforestのカフェ3階に行ってみると、オープン準備中のお店がいくつかありました。6月下旬リニューアルオープンということなので楽しみですね。

銀座フォレスト新規オープンこちらにはCLUB PILATESが7〜8月にオープン予定です。少し先になりますが、駅近で通いやすい場所にできるのは嬉しいですね。

銀座フォレストオープン準備飲食店だけでなくジムなどもある複合施設として利用できそうです。マップを見ると、屋上庭園もあります。

銀座フォレストフロアマップ屋上庭園は向ヶ丘遊園の東側を眺めることができました。スペースはそこまで広くないのでちょっとした秘密基地のような雰囲気です。今後どう活用されるのか注目ですね。

銀座フォレスト屋上庭園今後も開発が注目される向ヶ丘遊園にできたGINZAFOREST。まだ行っていない方はお気に入りのお店を見つけてみてくださいね。

GINZAFORESTはこちら↓

2023/05/23 06:55 2023/05/23 12:10
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集