【川崎市多摩区】3月にオープンした「珈琲館向ヶ丘遊園店」。こだわりの本格珈琲と豊富なメニューが話題です!

2023年の3月にオープンした「珈琲館向ヶ丘遊園店」。もともとは「カフェシャノアール」があった場所に、新しくオープンしました。

向ヶ丘遊園珈琲館外観2ショーケースに食品サンプルがずらりと並んでいます。これを見るだけでワクワクしてきますね。珈琲館というだけあって数量限定の「ブルーマウンテン100%」も気になります。

珈琲館食品サンプルメニューを見てみると、ホットケーキやゼリー、パフェなどのスイーツや、お食事メニューも充実していることが分かります。

珈琲館メニューお店の入口は階段を上がって2階にありました。

向ヶ丘遊園珈琲館入口店内に入ってみると、広さに驚きました。カフェというよりもファミレスのようです。ボックス席もあるので、家族でゆったりとお食事も楽しめます。

向ヶ丘遊園珈琲館店内単品メニューも豊富ですが、ケーキ&ドリンクセットなどのセットメニューもありました。

珈琲館メニュー2この日は暑かったのでクリームソーダを注文。コーヒー好きはもちろん、コーヒーが苦手な方や甘党の方、お子様でも安心して入れるのは嬉しいですね。

珈琲館クリームソーダコーヒー好きには朗報!2杯目半額で色々な銘柄を楽しむのもおすすめです。

珈琲館2杯目半額学生から奥様方、社会人まで、いろいろな方達が利用されていました。向ヶ丘遊園駅南口からすぐの場所にありアクセスもよいので、ちょっと一息つきたいときに訪れてみてくださいね。

珈琲館向ヶ丘遊園店はこちら↓

2023/05/24 06:55 2023/05/24 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集