【川崎市多摩区】本日(6月1日)「名代箱根そば向ケ丘遊園南口店」がリニューアルオープン予定!前日まで作業をされていました。

「名代箱根そば向ケ丘遊園南口店」が2023年6月1日(木)、リニューアルオープン予定です。1週間前(5月25日)から休業して改修工事中だったので気になっている方も多いはず。

向ヶ丘遊園箱根そば場所は向ヶ丘遊園駅の南口から徒歩すぐの場所です。改札を出て右に行くと見えてきます。向ヶ丘遊園駅ユーザーの方は、誰もが1度は目にしたことがある店舗だと思います。

向ヶ丘遊園南口リニューアルオープン前日(5月31日)に訪れてみましたが、まだ店舗の前には多くの荷物が積まれ、作業中でした。

向ヶ丘遊園箱根そば多くの作業員の方がいらっしゃいました。作業中だったので中の詳しい様子は分かりませんでしたが、また今日からお店が再開されるのが楽しみですね。

向ヶ丘遊園箱根そばリニューアル普段から多くの方が利用されているこの店舗。安くて美味しいお蕎麦を駅前でさっと食べられるのは嬉しいですよね。まだ行ったことのない方も、リニューアルの機会に一度訪れてみてはいかがですか。

名代 箱根そば 向ケ丘遊園南口店はこちら↓

 

2023/06/01 06:55 2023/06/01 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集