【川崎市多摩区】三笘薫選手や田中碧選手が続々訪問!Ankerフロンタウン生田が川崎フロンターレの聖地となっています。
Ankerフロンタウン生田に続々と川崎フロンターレの選手が訪れていることで話題になっています。
J1王者にもなった川崎フロンターレで活躍している選手は、その多くがアカデミー出身です。フロンタウン生田には、アカデミー出身選手の写真付きのボードが飾られています。さらに、訪れた選手達は顔写真の横にサインを残していて、実際に近くで見ることができちゃいます。
最近訪れたことで話題になったのは三笘薫選手。カタールワールド杯で「三苫の1ミリ」と言われるプレーを始めとし、大活躍でしたね。先日の親善試合で日本に帰国した際に立ち寄っていたみたいです。
カウンターにサインが書き込まれる様子。
カオルらしさが満載の動画になってます?
2023.6.6 #三笘薫 選手 #Ankerフロンタウン生田 来訪#frontale #Ankerフロンタウン生田 https://t.co/bMqpEV1oYE pic.twitter.com/R1AJ4IMGMf
— Anker フロンタウン生田 (@frontown_ikuta) June 12, 2023
三笘薫選手と「鷺沼兄弟」として有名の田中碧選手も、同じく日本に帰国した際に遊びに来てくれていました。
先日、アオこと #田中碧 選手が、アカデミーの後輩たちのために「Anker フロンタウン生田」まで来てくれました!!
選手たちの質問一つひとつに、とっても丁寧に答えてくれたアオ。本当にありがとう!!
久しぶりの再会に、当時を知るコーチたちも凄く嬉しそうでした!!【広報】#frontale pic.twitter.com/iXiQI69Aca
— 川崎フロンターレ (@frontale_staff) June 16, 2023
選手の訪問は何よりアカデミーの選手達の励みになりますね。将来プロのサッカー選手として活躍する選手が、フロンタウン生田から誕生するのが楽しみです。
選手の続々の来訪で、川崎フロンターレの聖地のようになっているAnkerフロンタウン生田。同じ敷地には生田ふれあい広場もあり、誰もが訪れることができる場所になっています。フロンターレファンの方もそうでない方も、一度訪れてみてくださいね。
Ankerフロンタウン生田はこちら↓