【川崎市多摩区】本格コーヒーが味わえる!「RoastDesignCoffeeB-side」が6月5日(月)に登戸エリアにオープンしました。

登戸周辺の区画整理が進む中、向ヶ丘遊園駅・登戸駅の間に新たな憩いの場が誕生しました。本店を新百合ヶ丘にもつ「RoastDesignCoffee」の新店舗が2023年6月5日(月)にオープンしました。

ローストデザインコーヒー

新店舗の名前は「RoastDesignCoffeeB-side」。周りは次々と新しいビルが建設中なので、この辺りも賑やかな通りになりそうです。

ローストデザインコーヒー店内はコンクリートの床に木目のカウンターとテーブルで、スタイリッシュな空間です。

カウンターにはコーヒー豆を始め、カフェラテベースや焼き菓子など、たくさんの商品が並んでいます。さすが専門店というラインナップで、コーヒー好きにはたまりません。

ローストデザインコーヒー気になるのはB-side店オープン記念コーヒー。迷っていると店員の方がお味の説明を丁寧にしてくださいました。直接行けない方も、RoastDesignCoffeeのWebサイトで買うことができるそうです。

ローストデザインコーヒー店員さんのおすすめ、本日のコーヒー(税込450円)を注文。入れたてを席に運んできてくださいました。フルーティーなお味ですっきりと飲みやすいです。

ローストデザインコーヒー本格的で特別な一杯を楽しむことができるRoastDesignCoffeeB-side。なかなか家では味わうことができないお味に出会えますよ。次は本店にもお邪魔してみようと思います。

RoastDesignCoffeeB-sideはこのあたり↓

2023/06/29 06:55 2023/06/29 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集