【川崎市多摩区】私達の生活に欠かせないまちのお弁当屋さん「キッチンオリジン宿河原店」。明日7月27日(木)にリニューアルオープンです。

私達の生活を支えてくれているまちのお弁当やさん。ちょっとした惣菜や、時間がない日や疲れた日の夕食など、美味しい食事がすぐに用意できるのは本当に便利ですよね。宿河原にあり、いつも賑わっているお弁当のチェーン店「キッチンオリジン宿河原店」がまもなくリニューアルオープンする予定です。

宿河原オリジン弁当キッチンオリジン宿河原店があるのはJR南武線宿河原駅から徒歩約1分ほどの場所です。

宿河原駅改装工事のスタッフの方が作業中の店舗の前には、リニューアルオープンのお知らせが貼ってありました。リニューアルオープンの予定日時は2023年7月27日(木)10:00。店舗改装に伴い、7月20日(木)20:00〜7月27日(木)10:00までは一時休業となっています。

宿河原オリジン弁当セール情報などは現地では見当たりませんでしたが、住民の方の多くが工事の様子を足を止めて見ているなど、リニューアルオープンを心待ちにしていることが分かりました。リニューアルオープンでさらに利用しやすい店舗になるとよいですね。

宿河原オリジン弁当キッチンオリジン宿河原店はこちら↓

2023/07/26 06:55 2023/07/26 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集