【川崎市多摩区】久地近辺にお住まいの方、ご注目!明日・明後日8月5日(土)・6日(日)、「堰盆おどり」が開催されます。

暑い日が続き、子ども達の夏休みも中盤に差し掛かってきましたね。久地近辺にお住まいの方、今週末のご予定はお決まりですか?堰稲荷神社で「堰盆おどり」が開催されることが決まりました!

盆踊り

画像はイメージです

日時は令和5年8月5日(土)・6日(日)。順延の場合は7日(月)に開催されます。踊りは19時〜です。

堰盆踊り自転車を停める場所がないため、自転車で来るのは禁止です。堰稲荷神社の最寄りのJR南武線久地駅からは徒歩6分ほどなので、少し遠くから来る方は駅から歩きがおすすめです。

久地駅お祭りが開催されると地域にコロナ前の活気が感じられ、なんだか嬉しいですよね。会場に足を運ぶ際は体調管理をしっかりした上でご参加ください。

夏祭り

画像はイメージです

2023/08/04 06:55 2023/08/04 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集