【川崎市多摩区】2023年の夏をしめくくるのはやっぱり夏祭り!「ふるさと祭り〜子どもと夏祭り〜」が8/20(日)に久地エリアで開催されますよ。

早いもので子ども達の夏休みもそろそろ終わりに近づいてきましたね。学校の宿題も仕上げの時期ですが、久地エリアではまだ楽しいイベントが控えていますよ!

久地駅イベントは「ふるさと祭り〜子どもと夏祭り〜」。日時は2023年8月20日(日)の13時〜17時(催物は15:30〜)、場所はマクドナルド久地駅前店すぐ前にある田中商店裏の駐車場です。

ふるさとまつり

画像提供:1ON1 STUDIO

お祭りにはかき氷ややきとりなどの出店はもちろん、お子様向けのゲームコーナーも多数用意される予定です。また、15:30からは、久地や堰で活動されているアーティストの方々のステージイベントもあるとのこと。

summerfes

画像はイメージです

海やキャンプ、夏のレジャーも最高ですが、夏といえばやっぱり夏祭り。8月20日は地元のお祭りで楽しい夏の思い出をつくりましょう!

※情報提供ありがとうございました!※

田中商店はこちら↓

2023/08/17 06:55 2023/08/18 00:45
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集