【川崎市多摩区】9月2日(土)放送の「出没!アド街ック天国」は登戸と向ヶ丘遊園周辺です。ベーグルカンパニーには峰竜太さんがご来店されたようですよ。

9月3日はドラえもんの誕生日。それにちなみ、前日2023年9月2日(土)放送の「出没!アド街ック天国」は、登戸と向ヶ丘遊園駅周辺に出没するそうですよ!

どのスポットがランクインするか楽しみですね。先日、向ヶ丘遊園にある「ベーグルカンパニー」にお邪魔したところ、お店の方が「今度のアド街出ますよ〜見てくださいね。」と教えてくれたので、少しご紹介します。

ベーグルカンパニーベーグルカンパニーと言えば、もちもち手作りベーグルが大人気。その食感は一度食べるとやみつき。ベーグル以外にもサンドイッチやスコーン、マフィンやケーキなどもあります。

ベーグルカンパニーお店から少し歩いたところにある看板が目印。手書きの黒板のメッセージがいつも温かく、ついつい笑顔になってしまいます。

ベーグルカンパニーベーグルの種類がとにかく豊富で、いつ来ても新鮮な気持ちで選べます。ロングセラーの商品も、「NEW!」と書かれた商品もどれも美味しそうです。選んでる際もお店の方がすぐ裏でベーグルを作っていて、1つ1つ丁寧に作られていることに安心感があります。

ベーグルカンパニーこの日はオレンジとアールグレーホワイトチョコをお買い上げ。さわやかなオレンジと、紅茶の香りに癒されるアールグレーのベーグル、どちらも美味しくてあっという間に完食してしまいました。

ベーグルカンパニーお店でいただいたチラシには、「ベーグルのおいしい食べ方」が載っていました。一手間で食感や味が変わるなんて面白いですよね。どれも試しやすいのも嬉しいポイント。

お店のブログをのぞいてみると、アド街ック天国でおなじみの峰竜太さんがご来店されたとのこと。ますます放送が楽しみですね。放送をお見逃しなく!

ベーグルカンパニーベーグルカンパニーはこちら↓

2023/08/28 06:55 2023/08/28 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集