【川崎市多摩区】スポーツの秋にゴルフデビューはいかが?「ナイスオン中野島店」が2023年11月にオープン予定です。先行入会予約受付はまもなくですよ。

JR南武線中野島駅のすぐ近くにあった「バンバン本店」の跡地に、インドアゴルフ練習場がオープンするようですよ!現在の状況をお伝えします。

ナイスオン

【川崎市多摩区】中野島の「バンバン本店」が5/14(日)に閉店しました。貯玉などの交換は明日5/21(日)までなのでご注意を!

お店の名前はインドアゴルフパーク「ナイスオン中野島店」。ポスターによると2023年11月にオープン予定です。室内なので天候に左右されないことに加え、24時間利用できるそう。ライフスタイルに合わせて通うことができるのは嬉しいですね。

ナイスオン外から見たところ、中は作業員の方がたくさんいて作業中でした。まだ時間がかかるかと思いましたが、お店のSNSを見てみると、内装はほぼ完成しているようです。

ナイスオン

先行入会予約は9月11日(月)から開始とのことなのでまもなくですね。スポーツの秋に何か始めたいと思っている方、この機会にゴルフデビューも検討してみてはいかがですか?

ナイスオンナイスオン中野島店オープン予定地はこちら↓

2023/09/05 06:55 2023/09/05 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集