【川崎市多摩区】企画もりだくさんの「第21回たまたま子育てまつり」が9月17日(日)に開催予定です!育児の息抜きにいかがですか♪

子育てに日々奮闘する保護者の方々、本当に毎日お疲れ様です。可愛いお子様のためについつい自分達で頑張りすぎてしまう、ということも多いと思いますが、地域とつながることができる場として「第21回たまたま子育てまつり」が開催されますよ!

たまたま子育て祭り「ふれあおう・つながろう・もりあがろう」を合言葉に行われるイベントの日時は令和5年9月17日(日)9:45〜15:00、雨天決行です。入場料・参加料無料、予約なしで参加できるので気軽に行けそうですね。

たまたま子育て祭り会場は多摩区総合庁舎2階大ホール、3〜5階の各部屋です。

多摩区役所案内によると以下のような家族で楽しめる企画がたくさんあるようです。

  1. 歌や踊りなどのパフォーマンス
  2. 親子で作る工作
  3. 親子体操
  4. 読み聞かせ
  5. 子育て情報広場

たまたま子育て祭り注目は大ホールで行われる「ケチャップマヨネーズ♪」さんのコンサート。ご夫婦で生歌と生演奏を披露されることで人気のお二人に会えますよ!目でも耳でも楽しめる参加型のコンサートとのことなので、小さいお子さんでも楽しめそうですね。

お時間の合う方は子育ての息抜きに訪れてみてくださいね♪

多摩区総合庁舎はこちら↓

2023/09/07 06:55 2023/09/07 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集