【川崎市多摩区】明日9/9(土)放送の「LOVEかわさき」に『登戸ゴールデン街』が登場!今話題のレトロスポットについて掘り下げるようですよ。

2023年5月にオープンし、レトロな外観が話題となった登戸ゴールデン街。みなさんはもう行かれましたか?明日2023年9月9日(土)放送の広報テレビ番組「LOVEかわさき」に、登戸ゴールデン街が登場するようですよ。

登戸ゴールデン街入口

【川崎市多摩区】5月10日(水)に「登戸ゴールデン街」がオープンしました!

LOVEかわさきは市内の話題や人・場所を訪ね、川崎市の魅力を伝える情報番組。放送はtvk (地上デジタル放送3ch)で毎週土曜日朝9:00~9:15の番組です。

5/10登戸ゴールデン街がグランドオープン番組の予告によると、建物のデザインなど空間をプロデュースした美術家にインタビューしたとのこと。このレトロ感漂うたばこ屋さんは、昔登戸にあったお店を再現したそうです。お話を聞くのが楽しみですね。

登戸ゴールデン街入口3また、ビルの2階にある老舗蕎麦屋「そばと日本酒 酒縁さらしな」も登場するようです。まだゴールデン街に行ったことのない方、気になっていたけどなかなか行けてなかった方など、登戸ゴールデン街について知る良い機会になりますね。放送をお見逃しなく!

登戸ゴールデン街お店登戸ゴールデン街はこちら↓

2023/09/08 06:55 2023/09/08 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集