【川崎市多摩区】向ヶ丘遊園駅南口徒歩2分のビルに次に入るのは?移転情報を要チェックです。

8月に移転統合のため閉店した「クスリのナカヤマ ドラッグサンシャイン店」。向ヶ丘遊園南口の便利なところにあるビルなので、次に何ができるのか気になるところ。そんな中、来月にこのビルの2階に移転してくる予定の店舗が分かったのでお伝えします。

【川崎市多摩区】「クスリのナカヤマ ドラッグサンシャイン店」が8月26日(土)に物販販売を終了し、移転のお知らせ。一体どこに移転するの?

移転予定なのは同じく向ヶ丘遊園駅の反対側の北口方面にある「むこうがおかクリニック」。一般内科、呼吸器内科、アレルギー科、消化器内科、循環器内科、皮膚科と、幅広く診療しているクリニックです。

むこうがおかクリニックのHPを見てみると、2023年11月1日(水)に移転とのこと。店舗の前には移転情報は特に見当たりませんでしたが、来月移転予定とのことなので、かかりつけの方は場所にご注意ください。

ナカヤマのあった1階部分はまだどうなるか分からないため、新しい情報に注目ですね。北口、南口ともに町の様子が日々変わっている向ヶ丘遊園。より住みやすい町になっていくことを望みます。今後も新しい情報をお伝えしていきます。

むこうがおかクリニック移転予定のビルはこのあたり↓

2023/10/11 06:55 2023/10/11 11:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集