【川崎市多摩区】かわさき名産品「蒸ショコラ」が向ヶ丘遊園で買えちゃいます!ショコラトリー「オアジス」まもなくオープンです。

次々と新しいお店がオープンする向ヶ丘遊園駅前。また新たにオープンするお店の情報が入りました!その名はショコラトリー「オアジス」です。

お店の前に出ていたチラシの情報によると、オープンは2023年10月12日(木)。オープニングサービス中の10月12日〜15日までは営業時間が11時〜18時とのこと。(通常は11時〜22時)

また、こちらのお店は隣の麻生区等で店舗展開しているパティスリー「イルフェジュール」の系列ということが分かりました。

イルフェジュールのSNSをのぞいてみると、魅力的なスイーツがずらり。中でも度々紹介されているのが「蒸ショコラ」。かわさき名産品としても出品されるほど人気なようです。

販売だけでなくカフェが併設されるとのことで、カフェメニューも楽しみですね。オープニングサービス中はソフトクリームカップ半額、また、お買い上げの方に蒸ショコラ1個プレゼントと、大盤振る舞いです。

オアジスの店舗が入る予定のビルには、先日ご紹介した「オスシマチ」が2階にオープン予定です。

【川崎市多摩区】東京でバズった人気店が向ヶ丘遊園にやってくる!SNS映えする居酒屋「オスシマチ」が10月下旬にオープンします。

10月にオープン予定のお店が多く楽しみですね。またオープンの様子をご紹介します。

オアジスオープン予定の場所はこのあたり↓

2023/10/10 06:55 2023/10/10 13:06
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集