【川崎市多摩区】「キャスティング稲田堤店」が移転のため明日10月15日(日)に閉店。気になる移転先は?閉店セールもお見逃しなく。

釣り好きの方は足繁く通っている人も多いと思いますが、稲田堤にある釣具店「キャスティング稲田堤店」が閉店することが分かりました。

店舗前には閉店を知らせるチラシがありました。チラシによると閉店は明日、2023年10月15日(日)。また、閉店理由としては新店舗へ移転とのこと。この日店舗前にはトラックや作業員の方々がたくさんいて、移転作業をされているようでした。

気になる新店舗は「246溝の口店」。HPによると、国道246号線沿「元:ルームズ大正堂玉川店さん」の建物内に2023年12月上旬にオープン予定のようです。電車の場合は東急田園都市線高津駅から徒歩15分、車の場合は駐車場が完備される立地です。

また、修理品・注文品については、新規の受付は終了しているとのこと。現在預け済みのものがある方は明日の10月15日までに受け取りをお忘れなく!

閉店は残念ですが、セールでお得にお買い物できるチャンスでもありますよ。釣り好きの方は明日までに店舗をのぞいてみてくださいね。

キャスティング稲田堤店はこちら↓

2023/10/14 06:55 2023/10/14 09:26
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集