【川崎市多摩区】JR登戸駅の「ノトちゃん」も登場!駅キャラスタンプラリーがスタートしてます。お出かけの際にスタンプゲットしてみては?

JRでは定期的にイベントが行われますが、南武線の川崎エリアでもイベントがスタートしました!

登戸ホームドアイベントは「デジタルで楽しむ!南武線・鶴見線でEnjoy!駅キャラスタンプラリー」。デジタルで楽しむ!とある通り、スマートフォンを使って楽しむスタンプラリーとのこと。期間は2023年10月7日(土)〜11月30日(木)です。

スタンプスポットは以下の10箇所。スタンプ獲得ポスターのQRコードを読み込むとスタンプがゲットできます。

  1. 川崎駅:中央南改札外
  2. 尻手駅:改札外
  3. 鹿島田駅:改札外
  4. 武蔵小杉駅:北改札(南武線口)外
  5. 武蔵中原駅:改札外
  6. ビーンズ武蔵中原:1Fウエルシア前
  7. 武蔵溝ノ口駅:改札外
  8. 登戸駅:改札外
  9. 鶴見駅:東口改札外
  10. 海芝浦駅:簡易改札機付近

登戸駅の「ノトちゃん」を始め、可愛いキャラクター達がスタンプになって登場するので、子ども達も楽しく参加できそうですね。また、全てのスタンプを集めると川崎エリアのキャラクターがデザインされた台紙付き「オリジナル硬券」もゲットできます。

11月末までのイベントなので、お出かけの際に少しずつ集めてみてもいいかもしれませんね。涼しくなったので電車でのお出かけも楽しみましょう♪

登戸ホームドア

2023/10/20 06:55 2023/10/20 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集