【川崎市多摩区】府中街道沿いにあった「らーめん家せんだい」の跡地に新店登場。気になる工事の様子をお伝えします。

府中街道沿いにあった「らーめん家せんだい」。気になるその跡地ですが、新しいお店の準備が進んでいます!

らーめんやせんだい

【川崎市多摩区】「らーめん家せんだいフランチャイズ川崎店」が5月28日(日)に閉店となりました。

その跡地の現在の様子はこちら。少し前まで外装工事中でしたが、新しく扉や看板も設置され、ひと段落したようです。

看板には「J’s Billiards and Darts Cafe and Bar」の文字。ビリヤードとダーツ好きの人には嬉しい知らせですね。カフェバーとなると、営業時間も気になります。

10月上旬時点では外から中の様子は分からず、内装工事中であることがうかがえました。また、お店の名前以外の情報は確認できなかったので、今後の情報を待ちたいと思います。

J’s Billiards and Darts Cafe and Barがオープン予定の場所はこちら↓

2023/10/21 06:55 2023/10/21 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集