【川崎市多摩区】多摩区役所近くで工事中の建物の大部分が完成。新しくできるのは何のお店?現地で確認できた情報をお伝えします。

多摩区役所から向ヶ丘遊園駅北口の方面に向かっていくと、工事中の建物を発見。駅近に何ができるのかと気になっている方も多いと思いますが、現地で確認できた情報をお伝えします。

お店前にある工事についての表示によると、建築等工事主のところに「株式会社セブンイレブン・ジャパン」の文字を確認できました。このことからコンビニのセブンイレブンになると予想されます。

外装はこれからのようですが、少し前は更地だったこの場所に、建物の大部分は完成している様子。

新しくお店が続々とオープンする、この区役所通りにまた新たなお店がオープンしそうですね。

お店の外装工事などが進んだり、オープン日が発表されたりするのが楽しみですね。また最新情報をお伝えしていきます。

2023年11月1日現在工事中の建物の場所はこちら↓

2023/11/02 06:55 2023/11/02 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集