【川崎市多摩区】「マツモトキヨシ向ヶ丘遊園駅前店」が11/7(火)にオープンしました!気になる店内の様子は?オープニングセールも行われていましたよ。

以前もお伝えした新規オープンの「ドラッグストアマツモトキヨシ 向ヶ丘遊園駅前店」。2023年11月7日(火)にオープンした様子をお伝えします。

【川崎市多摩区】東急ストア跡地にできたのは薬局のマツモトキヨシ。本日11/7(火)にオープンです!

オープンした店内に入るとたくさんの従業員の方が出迎えてくださいました。マツモトキヨシ公式アプリ・店内マップ・セール情報などの案内がありました。東急ストアの跡地ということもあり店内は広々としています。マップを見ても品揃えは豊富。生鮮食品などもあるのは便利ですね。

オープン直後はさっそくオープンセール第一弾が行われていました。開店記念で日替わりでセール品があるなど、多くの方々で賑わっていました。第一弾とのことなので今後もセールが期待できそうです。

東急ストアの閉店は残念でしたが、日用品はこれで安心。ちょっとした食品も取り揃えているので急ぎのときは利用できそうです。

向ヶ丘遊園駅前のバスターミナルに面した場所にできたマツモトキヨシ向ヶ丘遊園駅前店。また向ヶ丘遊園駅の北口の風景が少し変わりました。開発中のこのエリアにはますます若い人達が増えていくことが予想されるため、ニーズに合った便利な店舗として利用できることを期待していきましょう。

ドラッグストアマツモトキヨシ 向ヶ丘遊園駅前店はこちら↓

2023/11/14 06:55 2023/11/14 11:48
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集