【川崎市多摩区】「むこうがおかクリニック」が11月1日(水)より向ヶ丘遊園南口に移転しました。

8月に移転統合のため閉店した「クスリのナカヤマ ドラッグサンシャイン店」が入っていたビル。以前お伝えしたように、このビルの2階にクリニックが移転してきましたよ。

【川崎市多摩区】向ヶ丘遊園駅南口徒歩2分のビルに次に入るのは?移転情報を要チェックです。

移転してきたのは向ヶ丘遊園の北口方面にあった「むこうがおかクリニック」。クリニックのHPによると2023年11月1日(水)に移転済み。診療面積が2割広くなり、感染対策も充実、より快適な空間を提供するとのこと。

11月の初め時点では、まだ写真のようにビルの外壁に足場が組まれていましたが、診療は開始しているようです。看板にはビルの右手にあるエレベーターもしくは階段から入るように案内がありました。

また、入口付近には臨時駐輪場と書かれたスペースもありました。数台は停められそうなスペースです。

診療面積も増えたとのことで、さらに利用しやすいクリニックになると良いですね。ビルの1階部分は未だに閉店した「クスリのナカヤマ」の看板が取り外されていないのも少し気になります。また新たな情報が分かり次第お伝えしていきます。

むこうがおかクリニックはこちら↓

2023/11/13 06:55 2023/11/17 21:26
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集