【川崎市多摩区】サミットストア中野島店は改装工事中。リニューアル後の様子が少しずつ分かってきましたよ。

11月にリニューアルオープンすることになったサミットストア中野島店。改装工事の様子と、現時点で分かっている改装オープンの情報をお伝えします。

【川崎市多摩区】サミット中野島店が11月にリニューアルオープン。改装工事に伴う営業時間の変更にご注意ください。

サミットストア中野島店は2023年11月13日(月)~11月28日(火)の休業を経て、11月29日(水)に開店時間を10時に変更してオープン。

改装オープンの情報によると、新しくできるベーカリーコーナーの名前は焼きたてパンの店「ダン・ブラウン」。もちもちピッツァや幻のクリームパンなど、気になる商品もありますよ。

改装工事中の現在は写真のように三角コーンとトラバーで囲われ、中には入ることができない状態です。改装でお買い物に苦労されている方もいらっしゃるとは思いますが、1週間後には装いあらたにオープンするのを楽しみに待ちましょう。

サミットストア中野島店はこちら↓

2023/11/22 07:15 2023/11/22 07:15
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集