【川崎市多摩区】GINZAFORESTにクリスマスがやってくる!12/2(土)は少し早いクリスマスを楽しみましょう♪

早いもので今年ももうすぐ12月。そして12月といえばやっぱりクリスマスですよね。向ヶ丘遊園にあるGINZAFORESTビルでは、少し早いクリスマスイベントが予定されていますよ。

イベントの名前は「GINZA FOREST FESTIVAL 2023」で、2023年12月2日(土)に開催予定。昼の部が11:00〜17:00・夜の部が18:00〜21:00という2部制で行われます。

案内によると、GINZAFORESTビルの2階「白いハコ」にて体験会やワークショップ、音楽イベントが開催されるとのこと。体験会やワークショップによっては予約が必要なものもあるため、参加予定の方はGINZAFORESTの公式SNSもチェックしてみてくださいね。(受付人数には限りがあります)

朝から夜までの1日限りのイベントなので、昼の部・夜の部のどちらかご都合の合う時間に参加するのも良さそうですね。ハロウィンに続き、クリスマスイベントも地元で盛り上がりましょう!

GINZAFORESTビルはこちら↓

2023/11/28 06:55 2023/11/28 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集