【川崎市多摩区】向ヶ丘遊園駅北口に建設中のテナントビルに入るお店の1つが判明。博多料理のお店が移転オープンです。

向ヶ丘遊園駅北口近くにできた新しいテナントビル。外観はほぼ完成した様子で、お店などが入るか気になるところ。先日、その中の1つのテナントが分かったのでお伝えします。

【川崎市多摩区】向ヶ丘遊園駅近くにテナントビルが新たに建築中。令和5年10月末に完成予定ですが、気になるテナントは?

1階のガラス窓部分にある貼り紙によると、2024年1月中旬に「博多うまかもん本舗てのごい屋」が営業を開始するようです。

「博多うまかもん本舗てのごい屋」といえば、向ヶ丘遊園駅の踏切近くにある取り壊し予定のビルに入っている店舗。同じビルの牛角やちゃすけすしなどが既に閉店しており、てのごい屋の営業もどうなるか気になっていた方も多いはず。近くに移転オープンとのことで、これからも利用できるのは嬉しいですね。

5階建てのテナントビルなので、もしかしたら他にも飲食店などが入るかもしれませんね。情報が入り次第またお伝えしていきます。

建設中のテナントビルはこのあたり↓

2023/11/29 06:55 2023/11/29 11:08
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集