【川崎市多摩区】「サミットストア中野島店」がリニューアルオープンしました!ベーカリーや気になる新設コーナーが誕生していますよ。

リニューアルオープンのため臨時休業していたサミットストア中野島店。予定どおり2023年11月29日(水)にオープンとなりました。

リニューアルに合わせてセールが行われるなど、平日にも関わらず店内は大賑わい。多くの方がリニューアルオープンを楽しみにしていたのが分かりました。

店内には新たなサービスも誕生。「おためし下さい」と書かれたコーナーでは、スタッフの方がカステラの試食サービスを行われていました。

案内によると、「おためし下さい」のコーナーはリクエストも受け付けているようです。買ってみたいけど味がわからない…という気になる商品がある方は、リクエスト用紙に記入し担当者に渡すことでリクエスト完了。「あれ食べたい!」が叶うチャンスです。(※リクエストの全てに応えられるわけではありません。)

また、ベーカリーコーナー「ダン・ブラウン」も新設されていました。

菓子パンから調理パンまで、多くの種類が取り揃えてありました。パン好きの方は一度覗いてみてくださいね。新しくなったサミットストア中野島店は活気があり、これからが楽しみです。

サミットストア中野島店はこちら↓

2023/12/01 06:55 2023/12/01 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集