【川崎市多摩区】向ヶ丘遊園駅北口にまたまた新店舗オープン予定!シフォンケーキ・発酵料理など、気になる店舗の情報をお伝えします。

再開発により続々と新店舗ができている向ヶ丘遊園北口。また新しい店舗の気になる情報が入ったのでお伝えします。

新店舗が入るのは向ヶ丘遊園駅北口から歩いて数分のこちらのビル。正面から見ると外観はほとんど完成しているようですが、内装はこれからという雰囲気です。

まずビルの1階部分にはシフォンケーキのお店「MICHAEL CLAVIS(マイケルクラヴィス)」の看板がありました。2023年10月にこの通りで行われたハロウィンイベント「ハロウィンだよ!登栄会!」にも同店舗が出店しており、オープンを楽しみにされている方もいるはず。2024年1月下旬にオープン予定とのことで、若い方を中心に賑わいそうですね。

続いてビルの2階部分には「寺子茶屋」の表示がありました。公式のSNSによると、オープンは2023年12月8日(金)の午後6時。寺子屋のような学びの空間に、茶道、音楽、発酵料理屋「菌屋」を取り合わせた店舗とのことで、どのようなお店になるのか注目したいですね。

スイーツや発酵料理など、関心の集まる店舗のオープンが予定され、向ヶ丘遊園駅北口はますます賑やかになりそうですね。またオープンした様子もお伝えします。

オープン準備中のビルはこのあたり↓

2023/12/02 06:55 2023/12/02 12:23
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集