【川崎市多摩区】府中街道沿いの「いなげや川崎中野島店」が2024年1月に閉店。閉店後のお店はどうなるの?現地で確認した情報をお伝えします。

府中街道沿いにあるスーパー「いなげや川崎中野島店」。日頃から多くの人で賑わっていますが、来年の1月に閉店することが分りました。

閉店の日時は2024年1月28日(日)午後6時。来年の頭に閉店となります。閉店は残念ですが、2025年リニューアル予定とのことで、新しくなったいなげやを楽しみに待ちましょう。

いなげや川崎中野島店を利用していた方にとっては、リニューアル中にどこでお買い物するかは悩みどころ。いなげやは近隣にも店舗があるので、そちらを利用することもできそうです。

  1. いなげや川崎登戸店
  2. いなげや川崎生田店
  3. いなげや稲城矢野口店

気になるポイントカードですが、川崎中野島店の閉店後もいなげや各店で利用できるとのことです。

店内に設置されているピュアウォーターのサービスも閉店と同時に終了となります。

中野島駅近辺にはいなげやの他にサミットストアや業務スーパー、またいなげや川崎中野島店と同じ府中街道沿いには2024年初春にヤオコーがオープン予定です。この辺りの風景が来年また変わりそうですね。新しい情報が入り次第またお伝えします。

※情報提供ありがとうございました!※

いなげや川崎中野島店はこちら↓

2023/12/06 06:55 2023/12/06 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集