【川崎市多摩区】「ステーキのどん」として生まれ変わる予定の元安楽亭川崎生田店。外装工事がかなり進んでいました!

2023年11月に閉店した焼肉の「安楽亭川崎生田店」。HPによると12月の中旬に「ステーキのどん」として業態を変えオープンするとのことで、オープン前のお店の改装が進んでいます。

【川崎市多摩区】焼肉店がステーキ店へ。焼肉安楽亭川崎生田店が改装後、業態を変えてオープン予定です。

2023年12月5日(火)時点のお店の様子はこちら。看板が既に設置され、お店を囲っていたビニールシートも撤去されていました。

お店前には美味しそうな「激アツステーキ」の看板もありました。ランチもディナーもメイン料理全品、ライス、パン、スープバーが食べ放題とのことで、お腹いっぱい食べられそうですね。

この日も作業員の方が外装や内装の作業をされていました。何日にオープンかという詳細は現地では確認できませんでしたが、着実にオープンに近づいている雰囲気を感じました。

交通量の多い府中街道を走っていても目につく大きな看板が目印の「ステーキのどん」。焼肉に引けを取らないステーキやハンバーグなどのお肉料理を楽しめるお店になりそうですね。オープンを楽しみに待ちましょう♪

改装中のステーキのどん川崎生田店はこのあたり↓

2023/12/07 06:55 2023/12/07 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集