【川崎市多摩区】登戸にオープンしたと話題の「タピチキン」。気になるお店の雰囲気をお伝えします。

登戸3号街区公園の近くに新しい飲食店がオープンしました!お店の名前は「タピチキン」。タピオカとチキンのお店です。

お店の前の貼り紙によると、オープンしたのは2023年12月17日(日)

メニューも貼り出されていました。見たところ、メニューの中には「台湾」や「明洞」とつく商品が多い様子。ドリンクや軽食など、アジアの人気グルメが気軽に楽しめるお店のようです。

店内に入ってみると、ポップなデザインのレジがお出迎え。2023年12月25日(月)時点では、支払いは現金のみ可能でした。店員さんによると今後他の支払いサービスも使えるようにしていく予定とのことでした。

台湾紅茶ミルクティーと揚げ手羽先を注文し、店内の待ちスペースで待つこと5分。良い香りとともに揚げたてのチキンが登場しました。揚げたてが食べられるのは嬉しいですね。

おやつのお供のドリンクや、ちょっと小腹が空いたときの軽食としてちょうど良いサイズ感と値段だと感じました。コンビニのドリンクやチキンには飽きた…という方は一度お試しくださいね。

タピチキンはこちら↓

2023/12/29 06:55 2023/12/29 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集