【川崎市多摩区】1/28(日)をもって閉店の「いなげや川崎市中野島店」。リニューアルオープンまでしばしお別れ。閉店日の様子はこちらです。

惜しまれつつも昨日2024年1月28日(日)に閉店した府中街道沿いの「いなげや川崎市中野島店」。閉店の様子を現地で確認してきたのでお伝えします。

【川崎市多摩区】府中街道沿いの「いなげや川崎中野島店」が2024年1月に閉店。閉店後のお店はどうなるの?現地で確認した情報をお伝えします。

店内に入ると、既に商品の多くは片付けられ、棚はガランとした様子でした。時々店員さんが売り切りセールの案内をしていて、いよいよ閉店という雰囲気が感じられました。

昭和54年から45年間、昭和から令和にいたるまで近隣の住民の生活を支えてくれていた身近なスーパーの閉店は寂しいですね。閉店時間に近づくにつれて多くのお客さんが来店し、レジに列ができて店内は賑やかになっていました。

閉店後は近隣の店舗があるので、お買い物場所をどうしよう…という方はそちらを利用することもできそうです。

  1. いなげや川崎登戸店
  2. いなげや川崎生田店
  3. いなげや稲城矢野口店

また、来年2025年春頃にリニューアルオープン予定とのことなので、そちらを楽しみに待ちましょう。

閉店したいなげや川崎中野島店はこちら↓

2024/01/29 06:55 2024/01/29 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集