【川崎市多摩区】生田緑地で行われる2月の「森のマルシェ」の日程が発表。寒い中でも冬の植物が楽しめますよ♪

2月になり、冷え込む日も増えてきましたね。そんな中でも生田緑地は土日を中心に多くの方が訪れているスポット。生田緑地近郊のお店が集まる食のイベント「森のマルシェ」は毎月第2・第4日曜日に開催されていて、2月も全2回開催の予定が発表されました。貼り紙によると、森のマルシェの開催日時は2024年2月11日(日)、25日(日)の10:00〜15:00で、雨天の場合は中止となります。ご予定が合う方は立ち寄ってみてくださいね。

出店するお店の中には地元で人気のお店がたくさんで、地元グルメを知るのにもぴったりな機会。各日で出店するお店は違うので、お目当てのお店がある場合はご確認ください。中央広場で買ったものを持ち寄ってみんなでピクニックしても楽しそうですね。寒さ対策をお忘れなく。

自然がいっぱいな生田緑地は、寒い時期でも季節の植物が楽しめます。今は梅の花が咲き、多くの方がカメラ片手に訪れていますよ。寒くてなかなか外に出ていない…という方もマルシェと一緒に植物観察も楽しんでみてくださいね。

生田緑地はこちら↓

2024/02/07 06:55 2024/02/07 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集