【川崎市多摩区】広々とした店内と幅広いラインナップが嬉しい!「トレファクスタイル稲田堤店」が1/20(土)にオープンしました。

稲田堤に2024年1月20日(土)にオープンした古着屋さん「トレファクスタイル稲田堤店」。みなさんはもう行かれましたか?気になる店内の様子を少しお伝えします。

【川崎市多摩区】稲田堤の釣具店跡地にできるのは古着屋さん。来年2024年オープンに向けて準備が進んでいます。

京王線「京王稲田堤駅」より徒歩約4分・JR南武線「稲田堤駅」より徒歩約8分と、アクセスの良い店舗。県道9号線沿いにあり、駐車場も21台のスペースがあるので車でも来店できます。また、二輪車専用の駐輪場もあるとのこと。お持込みなどある際は車が便利そうですね。

広々とした店内で、通路の幅が広いことに驚きました。古着屋さんといえば狭いスペースというイメージの方もいらっしゃるかもしれませんが、この広さであればゆったりと買い物が楽しめそうです。ハイブランドからノーブランド、ファストファッションブランドのプチプラアイテムまで幅広く揃っているのも嬉しいポイント。

レジの横には試着室が3つもありました。試着はゆっくりしたいけど、次の人を待たせたら申し訳ない…なんて心配もしなくてよさそうです。

稲田堤エリアにはこの規模の古着屋さんはなかなかないので、気になっている方も多いはず。オープンしたての店内はとても綺麗で居心地が良い空間でした。ぜひ一度訪れて見てくださいね。

トレファクスタイル稲田堤店はこちら↓

2024/02/06 06:55 2024/02/06 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集