【川崎市多摩区】いよいよ近日オープンのヤオコー川崎枡形店。テナントやオープン日の最新情報はこちら。

テナントが発表され、オープンが近づいているヤオコー川崎枡形店。現在のお店の様子と、いよいよオープン間近であることが分かったので最新情報をお伝えします。

お店の前の看板にはノジマ、ダイソー、ポニークリーニング、川崎枡形@歯科(歯医者)、color salon MIRRORヤオコー川崎枡形店(美容室)の表示が既に入っています。ダイソーは300円商品を扱う今人気のTHREEPPY(スリーピー)も入るようなのでそちらも楽しみですね。

駐車場の入口はこんな様子。コンクリート部分に文字も入り、整備が進んでいました。

駐輪場スペースはお店前に点在している様子。「お客様専用駐輪場」と書かれている赤い看板がいくつか確認できました。

ポニークリーニングのお店の入口が1階部分にありました。すぐにアクセスできるのは便利そうです。

お店の自動ドアの部分には「ヤオコー川崎枡形店近日OPEN」の文字がありました。いよいよオープンが近づいていることが分かり、楽しみになりますね。

また、ノジマのHPによると、川崎枡形店のオープンは3月7日(木)10:00〜とのこと。ヤオコーのオープンもその近辺になりそうですね。また追加の情報を待ちましょう。

オープン予定のヤオコー川崎枡形店はこちら↓

2024/02/28 06:55 2024/02/28 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集