【川崎市多摩区】オープンまで1ヶ月を切ったクロス向ヶ丘。公式ホームページも開設され、全14店舗のテナントがチェックできます。

ダイエー向ヶ丘店跡地に2024年4月5日(金)にグランドオープンを控えるクロス向ヶ丘。オープンまで残り1ヶ月を切り、最終準備に入ったお店の最新の様子をお伝えします。

1階部分のガラス窓には新しく「イオンフードスタイル向ヶ丘店」「4月5日(金)オープン」の文字が貼り出されていました。クロス向ヶ丘の公式のホームページも開設され、全14店舗のラインナップが確認できます。フロアガイドを見ると、1階に2店舗、2階に11店舗、3階に1店舗となるようです。

駐車場も整備が進み、営業時間や料金が確認できます。車でお越しの予定の方はチェックしてみてください。電車では向ヶ丘遊園駅から徒歩4分・登戸駅から徒歩10分なので、徒歩でもアクセスしやすい店舗です。

正面右手には「登戸いこい公園」という看板が設置され、少し開けたスペースとなっています。今はひっそりとした静かな雰囲気ですが、多くの方が集まり、賑わうのが楽しみですね。

クロス向ヶ丘はこちら↓

2024/03/16 06:55 2024/03/16 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集