【川崎市多摩区】「川崎枡形@歯科」がヤオコー3階に4月オープン予定です!3月末には内覧会も実施されますよ。

グランドオープンして話題となっているヤオコー川崎枡形店にはもう行かれましたか?先日、3階テナントについてご紹介しましたが、2024年4月1日(月)に開院を控える「川崎枡形@歯科」についてご紹介します。

【川崎市多摩区】オープンした「ヤオコー川崎枡形店」には行かれましたか?気になる3階のテナント店の様子をご紹介。

3階に上がり、カラー専門店の隣にあるのが川崎枡形@歯科。トイレに向かう通路の途中にあります。

開院は4月1日(月)ですが、事前に内覧会が実施されています。第一弾は終了していますが、第二弾は3月29日(金)〜31日(日)。案内によると内覧会にお越しの方は無料歯科検診、またお子様はオモチャのプレゼントがあるようですよ。

また、歯科医院の前にある貼り紙によると、内覧した方には歯ブラシのプレゼントや限定の特典があるようです。

外からも見えるガラス張りで明るく、清潔感のある院内で、オープンが楽しみですね。買い物ついでに通院もできたら便利になりそうです。HPも開設されているので気になる方はそちらもチェックしてみてくださいね。

川崎枡形@歯科はこちら↓

2024/03/22 06:55 2024/03/22 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集