【川崎市多摩区】待望のグランドオープンを迎えた「クロス向ヶ丘」。大賑わいのオープン当日の様子をお伝えします。

先週2024年4月5日(金)、クロス向ヶ丘が待望のグランドオープンを迎えました。一部テナントと、オープニングイベントで賑わった当日の様子をお伝えします。

当日は午前10時にオープンとのことで、オープン時間に合わせて現地へ。午前10時すぎには既にスーパーへの入店待ちの人で列が出来ていました。2・3階のテナント店への入店は割とスムーズでした。

入店規制されていたスーパー「イオンフードスタイル向ヶ丘店」は品揃えもよく、たくさんの方が買い物を楽しまれていました。

もともとダイエーがあった跡地にオープンし、懐かしい気持ちになった方もいらっしゃると思います。

続いて、1番多くテナント店が入る2階へ。

お昼ご飯には少し早い時間でしたが、モスバーガーは大賑わいでした。お買い物ついでにお食事までできるのは嬉しいですよね。

100円ショップのSeriaもたくさんの方が利用されていました。セルフレジと有人レジの両方が設置されています。

3階はワンフロアがノジマ。新生活に必要なものがある方はオープンセールが開催されているうちのお買い物がオススメです。

2階のイベントスペースでは抽選会が開催されていました。

お買い物した方が参加できる抽選会は、グランドオープンにふさわしい豪華賞品が揃っていましたよ。

新年度に入り、新しい生活の幕開けと共にオープンとなったクロス向ヶ丘。2024年度、向ヶ丘遊園エリアがさらに盛り上がる予感です。

クロス向ヶ丘はこちら↓

2024/04/09 06:55 2024/04/09 20:20
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集