【川崎市多摩区】向ヶ丘遊園駅北口に「登戸29番街」が誕生します!「パティスリーアノー向ヶ丘遊園店」を始めとした注目のテナントが勢揃い。

2024年4月18日(木)にオープンを控えるパティスリーアノー向ヶ丘遊園店。その店舗が入るビルに、個性豊かなテナントが続々とオープンする予定であることが分かりました。向ヶ丘遊園駅北口の新たな人気スポットとなりそうです。

ビル前の看板によると、この話題の場所は「登戸29番街」と名付けられた場所で、2024年に順次テナントがオープンしていく予定のようです。飲食店・クリニック・花屋・美容室・マッサージ・オフィスなど、2棟それぞれに入るテナントが既に発表されています。

2棟の間にはお買い物や食事の間に一息つける広場ができるようです。

マップを見ると、建物が29番街の「29」の形をモチーフにデザインされていることが分かります。覚えやすく、おしゃれなデザインにも注目ですね。

まだ工事中ですが、登戸29番街の外観がおおよそ見えてきました。今はひっそりと静かなビルですが、2024年に全フロアがオープン予定とのことで、たくさんの人が集う賑やかな場所になる日も遠くなさそうですね。また様子をお伝えします。※情報提供ありがとうございました!※

登戸29番街はこのあたり↓

2024/04/11 06:55 2024/04/11 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集