【川崎市多摩区】改修工事中の「登戸1号街区公園」の工期が延長となりました。4月10日時点の情報はこちら。

先月もお伝えした、改修工事中の登戸1号街区公園。完成を楽しみにしている近隣の方々も多いと思いますが、工期に変更があったのでお伝えします。

【川崎市多摩区】改修工事中の「登戸1号街区公園」。全面立ち入り禁止は令和6年3月29日(金)まで。

公園前の新しい公園をつくっていますの看板によると、整備工事は令和6年6月28日まで。当初は3月29日までの予定でしたが、工期が延長となりました。

工事の時間帯は8:30〜17:00(※作業状況により多少時間が前後することがあります)。近隣の住民の方はご理解ご協力お願いします。

完成は少し先となりましたが、登戸1号街区公園のコンセプトの「緑豊かなみんなの公園」へと、少しずつ近づいていく過程を見守っていきましょう。

登戸1号街区公園はこちら↓

2024/04/14 06:55 2024/04/14 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集