【川崎市多摩区】惜しまれつつも閉店…府中街道沿いの「杭州ラーメン」が令和6年3月31日(日)で営業終了となりました。

多摩区菅の府中街道沿いに位置するラーメン屋「杭州ラーメン」。昔ながらの町中華といった店構えで近隣住民にはお馴染みのお店でしたが、読者の方から閉店の情報が寄せられたので現地で確認してきました。

お店の前には「閉店のお知らせ」の貼り紙がありました。それによると、令和6年3月31日(日)で閉店したとのこと。貼り紙の側には常連さんからと思われるメッセージも貼ってあり、惜しまれつつ閉店となったことがうかがえます。

リーズナブルで美味しい町中華のお味なので、足繁く通っていた方もいるはず。もう食べられないと思うとますます食べたくなりますね。

長い間菅の町で愛された杭州ラーメン。これまで美味しいお食事をありがとうございました!

※情報提供ありがとうございました!※

杭州ラーメン跡地はこちら↓

2024/04/19 06:55 2024/04/19 07:52
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集