【川崎市多摩区】旬の期間限定ベーグルも見逃せない!地元密着型の美味しいベーグル屋さん「ベーグルカンパニー」に行ってきました。

ベーグルカンパニー看板(2019年撮影)
向ヶ丘遊園駅徒歩3分、専修大学へ行く川沿いの住宅街にあるのが「BAGELCOMPANY(ベーグルカンパニー)」
地元の野菜などを使ったベーグルを販売するお店です。
向ヶ丘遊園はチェーン店が多いので、こういったオシャレなお店をみると嬉しくなります。
ベーグルカンパニー店内(2019年撮影)
テイクアウトのみ。店内には色々な種類のベーグルが沢山販売されています!
お食事系とスイーツ系のベーグルがあるのが嬉しいところです。
ベーグルはお腹にたまるので、お昼ご飯にぴったりです。

こちらのベーグル、野菜なども無農薬・自家栽培などとてもこだわっています。
そして旬の食材をベーグルにするので、季節を感じることができるが嬉しいところです。
旬の食材なので時期が過ぎてしまうと次のシーズンまで食べることができなくなることもあるのでご注意を!

ベーグルカンパニー(2019年撮影)
8月はオレンジ系のベーグルや大葉やジェノベーゼのベーグルが並んでいるようです。
人気のベーグルは早い時間に完売していたりすることがあるので注意してください!
早い時間に行けない!どうしても食べたいベーグルがある!という方はお取り置きのサービスも行なっているので利用してみてください♪
また、ベーグルの通信販売も行なっています!
ななふくベーグル(2019年撮影)
また、面白かったのは1歳のお祝いで背負わせる一升餅のベーグルバージョン、一升ベーグル!!その名も“ななふくベーグル”です。
見た目も可愛いですし、リュックも小物作家さんの手作りです。
お祝いの後食べることができるのが嬉しいですよね。

ベーグルのバリエーションの多さや、期間限定の商品が多く行くたびに新たな楽しみを見つけることのできるお店ベーグルカンパニー。
お近くの方は是非足を運んでみてください!

ベーグルカンパニーの場所はこちら↓

(musubi)

2019/08/03 17:38 2019/08/03 17:38
musubi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集