【川崎市多摩区】4年ぶりの開催!8月7日(水)は狛江・多摩川花火大会!

狛江・多摩川花火大会(2019年撮影)
2019年8月7日(水)18:30〜20:30は狛江・多摩川花火大会が開催されます!
この花火大会は狛江市が主催している花火大会ですが、多摩川が打ち上げ場所なので、川崎側の有料観覧席もあり、川崎市も協力しています。
観覧エリアについては公式ページをご覧ください。

狛江市の財政難のため5年に1度の開催だったのが、多くの人の要望を受け、昨年繰上げで開催が決定しましたが、雨で中止となってしまいました。
今年開催されれば4年ぶりの開催となります!

 

多摩川にかかるナイアガラの滝の花火は感動ものですね。
今年は是非晴れて開催されてほしいものです!
てるてる坊主を作りながら、開催を楽しみにしましょう!

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

※写真はイメージです

また、浴衣を着て来場した方先着300名にオリジナルハンカチのプレゼントがあるキャンペーンも行なっているようですよ♪

狛江・多摩川花火大会の打ち上げ場所、多摩川緑地公園グラウンドの場所はこちら↓

 

(musubi)

2019/08/04 07:10 2019/08/04 07:10
musubi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集